スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
トヨタが撤退なし
車業界は世界的な不況の影響でホンダや三菱自動車、富士重工、スズキが
モータースポーツから撤退を表明していますよね。
しかしそんな中、トヨタだけは違う結論で撤退しないことを
明らかにしたようです。
流石ですね。
さすがという言葉でいうには失礼かもしれませんが
モータースポーツファンにとってはかなりうれしいのではないでしょうか。
今回なぜトヨタが撤退しなかったのか?
こんなことを番組ではなされていました。
レースという機会でトヨタ車の安全性・信頼性・走破性を世界中に知らしめるいい機会。
だということです。
そのあたりが今まで勝ち組とされていた企業だな〜って感じですよね。
これからも復活向けてがんばってください。
こんなささいなことでもやっぱりトヨタ車を買おう!
って方もいるのかもしれませんね。



かごバッグ ファー
レジかごバッグ
アバカ かごバッグ
エバゴス かごバッグ
かごバッグ ブランド
サマンサベガ かごバッグ
JUGEMテーマ:気になること


| takara555 | 17:36 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:36 | - | - | pookmark |